めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3119

3539 コメント
views
3 フォロー
3119
ママさん 2023/11/22 (水) 10:58:23

今日は休足です。

tosiboさんのおっしゃる通り、本番で目標達成となればいいんですけど
練習でできないことが本番でできるんだかどうだか・・・
対戦相手がいる競技ではないので、野村克也監督の言う「不思議な勝ち」はないからなぁ。
ただ大会当日、ずーーーーっと追い風が吹いていてくれたらなんとかなるかも(笑)

「御母堂」だなんて、くすぐったくなるのでやめてくださいよ~~
「ママさんのお母ちゃん」で充分ですよ♪
親子での畑作業復活、なによりです。
エンドウ豆の支柱立てということは、芽が出てきたんですね。
実はエンドウ豆と絹さや(サヤエンドウ)が同じものだと、最近知りましたσ(^^)

で、忘年会は8割ビンゴです。
上等ワインではなく、日本酒で美味しいお料理を堪能してきましたよ。
そのあと、カラオケに行ってチューハイで喉を潤しながら唄いまくり
日付が変わる直前に帰ってきました。
若干、頭がボ~~~っとしてます(笑)

ところで「ふじかわ」の会場には何時頃こちらを出発しますか?

通報 ...