めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3118

3541 コメント
views
3 フォロー
3118

ママさん
自分の心の涙はもちろん・・・
うれし涙です!

ママさんは連日走れているようで何よりです
タイムは本番で出ればいいですよ
自分は今日も実家手伝いで休足です

お気遣いありがとうございます
おかげ様で母は具合が良くなりまして
母としては4日ぶりに畑作業ができました
今日はエンドウ豆の支柱立てと
3回目のさつまいもほりをしました
あと残り2うねは来週にほることになりそうです
いつも今日みたいに元気でいてくれるといいなあと思います
ママさんの御母堂のその逸話
なんだか身につまされますね・・
将来自分ら夫婦はどうなるかな~
なんて考えてしまいました

娘さんとオシャレな店で忘年会ですか?
早いな~しかも平日に?
もしかして平日でないと予約のとれないような名店とか?
オシャレというからには
フルコースに上等ワインでしょうか?

通報 ...