めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3117

3539 コメント
views
3 フォロー
3117
ママさん 2023/11/21 (火) 11:52:09

汗は心の涙。
tosiboさん、大いに泣きましょう♪

昨日は2キロ、今朝は5.7キロ。
昨日、2キロだったのは二度寝したからです(´・ω・`)
スマホのアラームを止めて、ガミコのアラームを止めて、また寝てしまいました(笑)
こりゃダメだと思い、今朝からテレビのタイマーオン機能を使い始めました。
で、今朝は起きたんですがタイムがまったくダメダメです(キロ7′35″)

実家のお母さん、どうですか?
今日は畑仕事に復活できましたか?
私の母親も、年に1~2回ほど体調不良で寝込みます。
症状は決まってめまいと吐き気。
以前、二年続けてあの世にいる父の誕生日に寝込んだので
「お父さんが呼んでいるのかも・・」なんて言ってたこともありました。

さて、今夜は娘と忘年会です。
ちょっとオシャレなお店に行ってきます(*>∇<)ノ

通報 ...