めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3110

3541 コメント
views
3 フォロー
3110
ママさん 2023/11/19 (日) 11:21:43

あ、ラナさん見っけ♪

昨日、茶臼山登山口で
さぁこれから登るわよ!という女性を車の中から見かけました。
ひょっとしてラナさん?と一瞬思ったんですが、違っていたようです。

「沼アル」って、これも一瞬「アルコール沼」にはまってる?
なんて想像しちゃいました(笑)

「新東名」が初めまして♪でしたよね。
本当にあの時はお会いできて嬉しかったです。
スタート後に離れ離れになったものの
最後は一緒にゴールさせてもらいました♪
ホントに良い思い出です(´∀`)

と、過去に酔いしれず
ぜひぜひ新しい思い出を一緒に作りましょう♪

通報 ...
  • 3111

    今日は走ってきました。
    1時間で8.5kmの7分50ペースでした。
    今月ここまで56kmと100kmは届きそうもありません。

    新東名から12年ですか。
    懐古趣味ではありませんが
    新東名マラソンそのものは遅かったですけど
    あの頃は走れてたなぁ。
    今は衰えてますからね。