めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3109

3541 コメント
views
3 フォロー
3109
ママさん 2023/11/19 (日) 11:09:36

ママ鬼が笑いに来ましたよ(≧∀≦)ノ

昨日は5.2キロ(7′27″)、今朝は6キロ(7′25″)
あと30″近く平均ペースを削らなきゃいけないんですが
どこをどうやって削ったらいいんだか・・・

tosiboさん、12年前に12年後のことなんて考えていませんでしたσ(-ω-`*)
「湯」の件は了解です。
たぶん参加できると思うので、よろしくよろしくなにとぞよろしく♪
「キウイ」の下り坂は「大井川」でのtosiboさんの走りをみているので
走りにくいだろうな~とか
膝に負担がかかりそうだな~とか心配ですね(´・ω・`)
あ、思い切って後ろ向きで下ってみるっていうのはどうでしょう?
膝にかかる負担は軽減されると思うのですが
今度はアキレス腱を痛めちゃうかな?

フレンドさん、フル完走お疲れ様でした。
サブ6の世界へようこそ~♪って、「宴」の席で言い忘れてました(笑)
いつも見ているサブ4の世界とはまったく違っていたんじゃないでしょうか。
12年前の「新東名」、あの頃は怖いもの知らずでした(≧∀≦*)
長い長い坂を走ってみたり、近所の山を登ってみたり(←登山?)
今も楽しんで走っているんですけど、当時はもっとワクワクしていたような気がしますね。
それってやっぱりしっかり練習して大会に参加していたからかなぁ。

♪OH~~~~
♪遠ければ遠いほど
♪勝ちとる喜びはきっと大きいだろう
by KAN

あと一週間、頑張りましょうo(`д´ 。)

通報 ...