めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3107

3539 コメント
views
3 フォロー
3107

今日は久々に2km走りましたが
膝は相変わらずで、17分29秒かかりました
1週間後の本番は不安でいっぱいです
ま~完走ができればそれでいいんですが

フレンドさん、本当は6時間切りなのは不本意だったのでは?
これまでは連続サブ4だったですからね
でも練習不足だと完走自体が目標になるのかなと
今の自分は、5km、10kmの完走が目標になってますが~

大会後体が不調だったのですね
3週間ぶりのランというのがフレンドさんとしても
これも不本意だったのじゃないかなと
「キウイ」本番に向けては
最低限の体調を整えてくださいね

「新東名」あれから12年ですか・・
もう12年、というか、まだ12年というか
なつかしいなあ
それを考えると
今から12年後の自分はまだ走っているかなあレースに出ているかなあと
考えてしまいますが
ま~あまり先のことを考えると鬼が笑いますか~

通報 ...
  • 3108

    こんにちは
    風邪発症から一週間経ちますが まだ抜けません
    当初はフレンドさんのように3日間で治るかと思われましたが 食欲不振と咳がひどく 必要最低限の食事の準備 掃除 洗濯だけして後は寝ているのですが もう良い加減 風邪に飽きました
    運動したいよ~ 沼アル行きた~い
    茶民さん 今度は3日で治るようにと具体的な念をお願い致します

    近隣の山に行くと 新秦野IC~新御殿場ICの工事箇所がよく見えて 開通したら又マラソン大会あるのかな と丁度思い出していました
    (結局工期が4年延びて27年完成予定だそうです)
    そうでしたか もう12年経ちますか
    感慨深いですね
     
    としぼさん 結局 伊東のエントリーは間に合いませんでしたが 次回何か良い5kmがあれば エントリーしますね
    ゆくゆくは10kmさくっと1時間が最終目標とします

    そうそう私もママさんを思い出す時はママさんの笑顔ですよ♪