めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3106

3539 コメント
views
3 フォロー
3106
フレンド 2023/11/18 (土) 16:00:11

こんにちは、まず~「しまだ大井川」
tosiboさん、ママさん何回ものハイタッチ応援、宴でもお付き合いいただきありがとうございました。
茶民さん、朝の待ち合わせからスタート待ちもご一緒いただきありがとうございました。
結果は予想通りのサブ6達成。練習不足そのものでした。来年も絶対にフルへ参加ですのでタイム向上を目指します。
その前に、来週もお待たせしますが、「湯」お付き合いをよろしくお願いします。

今日は走りました。「しまだ大井川」ぶりの3週間ぶりでした。大会2日後に発熱し3連休利用しなおしましたが、今度は腰痛で1週間以上、その後腿、尻が痛み休養。大会までの疲れに大会の疲れが追い打ちをかけたようです。

そういえば、「2011年11月20」覚えていますよね。「新東名マラソン」でした。もう丁度12年ですね。
確かラナさん、つきさんに初めてお会いした時でしたよね。
送迎バスでのママさんの笑顔がとても印象残っています。

通報 ...