めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3104

3541 コメント
views
3 フォロー
3104
ママさん 2023/11/17 (金) 15:01:01

またまた眠気覚ましにやってきました(-_ゞゴシゴシ

ほどよく暖房が効いていて、お腹が一杯な午後は
どうもウツラウツラしてきてしまいます。

昨朝は早朝買い出し、今朝は雨。
だったら昨日走っておけばよかったな~と、ちと後悔してます(´・ω・`)

ご実家さんの畑、今年はいろいろ豊作で良かったですね♪
サツマイモと言えば【干しいも】
子供の頃、冬になると父親の田舎の茨城から送られてきた干しいもを
ストーブの上であぶって食べてました。
今は紅はるか、紅あずま、安納芋にシルクスイート等々・・・
シャレオツな名前の品種が増えましたね。

35′切りが確実?????
何をおっしゃるウサギさんですよ~
でっかいことを言っちゃったな~と、後悔しているんですよσ(・_・)
自分で立てちゃった目標なので仕方ないんですが・・・

そうそう、大会後の「湯」の予定はありますか?
行かれそうな場所ならば参加しようかと思っているので、また教えてくださいマセ。

明日は走るぞ~~~(`・ω・´)

通報 ...