めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3102

3539 コメント
views
3 フォロー
3102

今日は休足です
昨日のハイキングの最中は膝がダメだったんですが
翌日の今日になって右ふくらはぎが妙に張っていました
(こりゃ~自重した方がいいな~)
と思ったので休足です。
なかなか思うようにいかないものです

ラナさん、取りに行くのは無理しなくていいですよ
ルートの目印のようにもなっているので
わざわざ取ってしまう人もいないと思いますよ
アーバンハイクって初めて聞きました
原木駅はともかく
こちらの方はどこをとってもアーバンとは言えないですね~

ママさん、15時台で眠気って?
デスクワークですか?
3時のおやつを食べ過ぎたとか?
今日は3kmだったのですね
短い距離とはいえしっかり7分台ですね
本番では35分切りは確実そうなので
ぜひ30分切りを目指してくださいね

通報 ...