めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3100

3539 コメント
views
3 フォロー
3100
ママさん 2023/11/15 (水) 15:11:57

眠気覚ましにやってきました(-_ゞゴシゴシ

ラナさん、元気になられてなによりです♪
「幸せの黄色いハンカチ」ではなく、「約束の黄色いテープ」ですね。
今度はラナさん地方の山へ縛っておいて
tosiboさんに取りに行ってもらいましょう(笑)

tosiboさん、バナナは覚えておりません。
食べていても忘れちゃったのか、存在すら覚えてないのか・・・
昨日は休足、今朝は3キロ。
今朝はマジで走ろうと気合いを入れてスタート。
7′32″ 7′08″ 6′49″
あと2キロの踏んばりかきかず、3キロで終了です。

まだ時間があるので、できることをやっていきます(`・ω・´)

あぁ~まだ眠い(っω‐)ネムィ~

通報 ...