めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3095

3539 コメント
views
3 フォロー
3095
ママさん 2023/11/13 (月) 11:01:23

一気に寒くなってしまいました。
ラナさん、大丈夫ですか?
私のまわりにも、風邪やインフルで寝込んでいる人がいます。
これからの方が空気が乾燥してウイルスが喜ぶ季節ですもんね。
私も気をつけます。

先週末は日曜日に3.6キロ、今朝は5.8キロ。
キロ7′で5キロはきついですわ~(´・ω・`)
今朝、意識して走ってみたんですけど
7′48″ 7′32″ 7′19″ 7′ 6′53″
平坦な河川敷で前半を7′後半。
「キウイ」は上り坂から始まるんですよね。。
折り返してからの下り坂で、前半の遅れをカバーできるんだかどうだか。。。

それにしてもtosiboさん、レース中のあれこれをよ~く覚えてますね。
私はバナナがあったかどうかも忘れてしまいましたよσ(^^)
フルのランナーにもどこですれ違って、どこで抜かれたのかも???です。
唯一、tosiboさんに声をかけられた場所は覚えてましたけど(笑)

私も茶民さんの当選に一票!

通報 ...