めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3092

3539 コメント
views
3 フォロー
3092

えっ?ラナさん、大丈夫ですか?
午前中に「5km走った」という書き込みを見て
(お~、その気になってくれてうれしいな~)
(しかも5km37分なんて自分より速いじゃん)
と思ったんですが
急な、頭痛 寒気 吐き気?
う~ん、心配です
急に5km走ったからそのせい?
そんなこともないと思うんですが・・・
とにかく水分をとって、喉を通ったら食事をとって
充分睡眠をとって休んでください
お大事にしてくださいね

「伊東」のエントリーは
もし応援にいらしてくださるくらいなら
もったいないので、せっかくなので
という気持ちなので、無理なさらないでくださいね
あ~心配です

自分は今日は午前中買い物で歩いていて右ふくらはぎ大丈夫そうだったんで
午後にランに出たんですよ
そうしたら走り始めは大丈夫だったんですが
300mくらいで
(ん?やっぱりちょっと違和感?)
痛みまではいきませんが、ちょっと突っ張った感じが出始めて
再発の前兆?のような感じだったので
とりあえず1kmだけは走ろうと
9分5秒で1kmを走ったところでやめて
あとは2kmを24分47秒でウォーキングして終わりました

まあこんな感じで
26日の「キウイ」本番まで再発させないで行ければいいなと思っています
ラナさんもゆっくり治してくださいね。

通報 ...