めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 309

3668 コメント
views
3 フォロー
309
駿316 2020/07/27 (月) 08:09:14

茶民さん トレードマーク?のタイツとテーピング無しですか^^
それで痛みも無く不安もないなら万々歳ですね^^
夏場は身軽にスッキリですよね。
そして16キロランですか・・・・
羨ましいっすよ。
自分、最近は暑さで12キロが限界っぽいです。
例年、この時期はこんなものなので心配はしていないんですが。
にしても凄い湿気ですよね。
蒸し暑くて汗だらだら・・・
腕降りで汗が飛び散ります(^^;)
いやぁ 参った(^^;)
リバティ そろそろ夜走っても路面の温度が下がりきれず
足の裏が熱くなってきました(苦笑)

早く涼しくなってくれないかなぁ・・・・
今の時点で今月163キロ。
今夜の妻と8キロ走って171キロの予定です。
なんとか200キロ 届きますかねぇ?

通報 ...