めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3084

3541 コメント
views
3 フォロー
3084
ママさん 2023/11/10 (金) 10:44:13

雪化粧だった富士山も、ここ数日の暑さでスッピンになってしまいました。
今日の雨でまた積もるかな。

tosiboさん、すごい山男だったんですね。
リュック姿が似合う理由がわかりましたよ。

で、「大井川」の折り返しで後ろのランナーを数えていたんですね(笑)
私は折り返してからの後半は
腰を伸ばしている間に抜かれたランナーを抜き返す、の繰り返しでした。
その中に出産中の呼吸を思い出させるような息づかいをされている女性がいまして・・・
何度もその女性と抜きつ抜かれつのやりとりがあったので
その呼吸法を耳にするたびに、私も苦しくなっていく・・・みたいな感じでした(笑)

あ、お正月休み明けなので「伊東」はパスしますね。
「焼津」もパスで「沼津」は考えてみます。
「静岡」のエントリーは前向きになっていたんですが
ファンランは締め切られてました(´・ω・`)

ラナさん、5キロなら大丈夫ですって♪
山の風だけじゃなく、海風も浴びて走って来てくださいな。

茶民さん、イオンモールってホントに広くて複雑で迷子になります。
御殿場のアウトレットも苦手です。
近場にできたららぽーともまだダメです。
最近は車を停めた場所を写メで撮るようにしてます。

で、で、今朝は走ってきました。
6.5キロを51分、ラストに約200mぐらいの坂を走ったので
平均ペースはちょっと落ちて7′52″。
「大井川」の前までは8~9′台で走っていたから、少しは速くなったのかな。
あと2週間、やれることをやりまっせ~~(`・ω・´)

通報 ...
  • 3085

    としぼさん
    伊東のおしるこ 食べたことありますので(どや顔)ニンジンにはなりませんよ~(笑)
    連続3日目は心臓が胃で収まる に背中を押されて どれどれ~と2km走りました 
    うんうん 肺まででした
    身体の順応性って面白いですね

    でも ママさ~ん 2kmでもうお腹いっぱいで
    それ以上走ったら お腹はち切れちゃいます
    2kmファミリー部門で 猫にゼッケン着けて背負ってでも良いならエントリーしますが…

    としぼさん 私は人の心が吹き出しになって見えますので 伊東でお会い出来る時 肥えたな~!老けたな~!!って一瞬でも思ったら 猫パンチですからねっ

    それにしても 登られたという鳳凰三山系って
    ぞくぞくする程 とてもとても格好良い山ですね
    百名山を半分以上も 到達されてテン泊もされて…
    その経験値 もうインストラクター!
    それだけ登り倒したら ランの魅力で卒業も分かる気がします

    茶民さん 焼津アルプス 調べてみます♪
    鎌倉アルプスや沼津アルプスのような感じだったら良いなぁ
    連日 これだけ熊ニュースを目にすると 生息の可能性の低い所は安心します