めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3078

3541 コメント
views
3 フォロー
3078

今日も休足です。
右ふくらはぎの肉離れは徐々に回復していますが
今日は左膝がピリピリしていました
筋肉系は回復が早いですが、関節系は難しいですね
辛抱辛抱です
と言いながらも
今日「伊東」5kmにエントリーしちゃいました
今まではずっと10kmに出ていたんですが
さすがに背に腹は変えられません
ママさん、ラナさん、どうですか~?
参加料が比較的安いのもいいかなと


「静岡」の方は今年は棄権することにしました
今の自分の状態では、11.6kmを90分では走れません・・
もうちょっと膝が良ければエントリーしたんですけどね
3月の「沼津寛平」には5kmで出ようかなと思いますが
4月の「焼津」は10kmは制限時間が70分ということで
うわ~これもキビシイかなと
それより短いのは5kmがなくなって3.4kmなんですが
この距離で参加料が五本指なので
う~ん、考えちゃいます
皆さん、どうされますか~?

通報 ...