めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3072

3539 コメント
views
3 フォロー
3072

今日は走ってきました。
リバティの先日リタイアした地点付近から
残り15kmとはいかず、10kmでした。
でもタイムは久々の5分30ペースで55分。
以前はこのタイムは余裕だったんですが
今はここが目一杯です。

その後これまた久々のプール。
最近ずっと泳いでいなかったので
水をかくときの腕が痛く、500mほどでした。
筋肉は2週間ほどで衰え始める、と言いますが
2か月ほど空いたので無理もないか。
走るのも大事ですが、プールで上半身を鍛えるのも大事ですね。
元々筋肉が少ないんで。

ママさん、地図を読めるとはいっても
実際山の中で走っていると、わからなくなることはありますよ。
遠くから山と太陽の位置が分かればなんとかなりますが
都会で山が見えずに地下鉄から出た時は
全く方向が狂う事もあります。
でも、今はGoogle mapsや
カーナビがあるから良いですけどね。
イオンモールの中はGoogle mapsでは歯が立ちません。
先日岡山駅前のイオンモールに行った時は
あまりに大きく、中の店員さんに聞きました。

ラナさん、チェーンスパイクって本格的ですね。
それを付けて行く山ってどんだけすごいんですか。
山は自分では登りませんが、登山の話とか映画は大好きです。
ぜひ、使用した話を聞かせてください。

としぼさん、レース記を読むとけっこう大変だったようですね。
考えてみれば、としぼさんが10kmを制限時間ギリって
かなり重症ですよね。
キウイでも無理しないようにしてくださいね。

通報 ...