めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3067

3539 コメント
views
3 フォロー
3067

今日は実家の畑手伝いで休足です
そらまめの苗の移植と
さつまいも掘り(収穫)と
菜っ葉の間引きをしました

ちょっと段差のあるところでガクッとなって
右足ふくらはぎがピキッとしまして
軽い肉離れのようです
が~ん
今ちょっとびっこひいてます
幸い症状は軽いので
なんとか回復してキウイには出場したいです
あ~あ

茶民さん、12kmですか
距離走れてますね
フルは引退ですか?
そう言わずにとりあえずハーフくらいのレースを走ってみたらどうでしょう
焼津ハーフはどうですか?
ハーフなら絶対行けますよ
自分は出ても5kmですけど

ママさん、お孫さんのお世話お疲れ様です
大変そうですが、今だけの幸せですよ~
自分はまだ当分先だなあ
今日は6kmですか
キウイ目標タイム35分?
軽く行けるでしょう~
自分の目標タイムは45分かなあ
その前に足を治さなきゃ

通報 ...