めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3066

3539 コメント
views
3 フォロー
3066
ママさん 2023/11/06 (月) 13:26:40

先週、富士子と富士夫の運動会を見に行き
そのまま富士夫だけを自宅まで連れて帰り
初めて一人だけでの外泊を経験させ、昨日パパの迎えが来て帰って行きました。
富士子はババっ子、富士夫はジジっ子なので
比較的自由な時間が取れてはいたんですが、やっぱり疲れました。

tosiboさんもラナさんも茶民さんも
山の地図が読めるってすごいな~
平地の地図でさえ・・・
というよりも、ショッピングモール内のトイレを出た瞬間に
右から来たのか左から来たのかワケワカメになりますσ(・_・)
あと立体駐車場、特に施設の中間層にある駐車場に止めたりすると帰れなくなります。

先日の「大井川」も会場から島田駅までの地図を印刷して
目印になる建物や看板をネットでチェックして
なんどもストリートビューで模擬ウォークしました(笑)

地図を見て目的地を探す・・・よりも
写真を見て、Googleマップで場所を探すほうが
私には合っていそうです(笑)

今朝は6キロ(46分)+坂1本。
「ふじかわ」の目標タイムを35分としました。
さぁどうなることやら・・・

通報 ...