めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3064

3539 コメント
views
3 フォロー
3064

東海道線道中のママさんとのトークが楽しくて
あっと言う間の島田着でした
到着してまずは8時スタートのフレンドさん茶民さんを応援しようと
33kmエイドのすぐ南にママさんと2人で陣取り
通過を今か今かと待ちました
スタート時刻から計算して
(ここは6km地点だからこのくらいの時刻に来るかな?)
と予測して待っていたんですが
(目標はサブ6)とか
(20kmでリタイヤ予定)とか
事前に行っていたお二人のことを思いだし
(あ~予想よりちょっと遅いかな~?)
と待っていましたが
来た来た!
フレンドさんはママさんが見つけてくれました
(おお~いつもよりはゆっくりペースかな?)
とハイタッチ
続けて茶民さんは自分が見つけまして
(あ~足取りは悪くないな~20kmでリタイヤはしない感じだな~)
とハイタッチ
無事お二人を見送って
(よ~し今度は自分達だ)
と荷物を預け置き場に置きに行き
自分はCゾーン、ママさんはDゾーンに分かれ
10時15分のスタートを待ちました
(自分はCゾーンだけどDゾーンからのママさんに抜かれるよな~どこで抜かされるかな?)
と思っていました
10時15分ジャストにスタートの号砲
スタートゲートまでは約1分30秒ほどかかりましたが
自分にとっては久しぶりの10kmレースが始まりました
(うれしいな~)
でも一方内心では
(果たして完走できるかな・・)
と不安がいっぱいなのでした。

続く・・・

通報 ...