めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3063

3541 コメント
views
3 フォロー
3063

1週間前に「続く・・」と書きながら
続きを書いていませんでしたが
今ごろですが、香が抜けた感もありますが
「大井川10kmレース記」を書きたいと思います。

事前の練習では最高7kmまでしか走れてなかったので
どっちみち「ぶっつけ10km」というのはわかっていたので
せめて事前の準備だけは万全にしようと
両膝には
一番下にロキソニンシップ
次に3重のテーピング
一番上にはバンテリンサポーターをして臨みました
サポータに隠れて見た目にはそれほどギチギチには見えなかったと思いますが
テーピング自体は結構きつくしていったので
膝は半分棒のようになっていて曲げ伸ばしが実は不自由でした
でもそのくらいしないと心配だったし
しないとモロに痛みも出たと思います
そんな騙し騙しの膝でレースに臨みました

通報 ...