めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3060

3539 コメント
views
3 フォロー
3060

今日は家の用事がたてこんでしまい休足しました
まあいいや

ラナさん、日守山へは来週中に行こうと思います
どうやらローラー滑り台はとっくに撤去されているらしいですが
野菜の椅子は確認してきたいと思います
あるといいなあ

そうなんです
富士山も狩野川の土手も綺麗だし温泉もあるし
あとは噴火と地震さえこなけりゃいいなと思っている自分です

通報 ...
  • 3061

    としぼさ~ん お願いがあります

    日守山に行ったら 目印になる紐か何かを木の枝にこそっと結わえつけて来ていただけませんか?
    めざせサブXとかTtoRとかサインを書いて。

    日守山山頂ではピクニックの方が多いので 茶臼山と日守山の境の柵近くの木辺りに♪
    必ず見つけてお守りに持って帰ります
    そして次回お会いできる日にお見せします 
    あっ これも襷ですね