めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3058

3539 コメント
views
3 フォロー
3058

今日は膝がピリッとしたので
ウォーキングだけにしておきました
4kmを48分50秒のウォークでした
何もやらないよりはマシかなあと

ラナさん、今日のウォークは
地域にある山神社の100段の登り階段も歩いたんですが
下りでちょっと膝にきたので
ハイキングするならアップダウンのゆるいところでないとダメかなあと思ったりしました
でも日守山は来週のどこか天気のいい日に行こうかなあと思います
その山は山頂に公園ができた当初は
ローラー滑り台があったりしたんですが
今はもうないかなあ
思い出の野菜の椅子が残っているといいなあ

通報 ...
  • 3059

    ママさん 野菜の椅子ってかぼちゃでしたか?!
    としぼさん 答え合わせ 宜しくお願い致しますね
    日守山からの蛇行した川の全容がとても美しい絵になる眺めで とても良かったです
    道を間違えなければ 見れなかった景色ですね
    そうそう おじさんと歩いた広い土手も気持ち良かったですよ
    ママさんやとしぼさん 良い所にお住まいだなぁと思っていました

    茶民さんが三島にお住まいだったのは知らなかったです
    鰻が大好きな我が家はかなりの頻度で三島に行っています