めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3056

3539 コメント
views
3 フォロー
3056

ラナさん、そのサイトは初見だったんですね
てっきり見ているものと思いました
ハイクコースの発掘はやっぱり山のガイドブックでしょうか
自分もラナさんに感化されて
近所なので茶臼山~日守山くらいは歩いてみようかなと思いました
膝の痛み具合との相談ですが

西丹沢VC→ツツジ新道→檜洞丸→犬越路→用木沢出合→西丹沢VC
うわ~どこだろう?
と地図を見て確認しました
地図上では
(よさそうなルートだな)という印象ですが
かなりの難所なんですね
しかも8時間の山行、体力アリアリですよ
ランも山もそうなんですが
ケガだけには気をつけましょうね

通報 ...
  • 3057

    としぼさんの故障をしていても たとえ1kmでも時間を見つけて コツコツと努力される所は尊敬してやまない中の一つですが 
    走る動作は想像以上に膝に負担をかけますので 是非是非 山歩きも又してくれると 山仲間として私も嬉しいです
    奥様と如何ですか? 

    ママさんとお孫ちゃんの思い出の野菜の椅子を是非 見つけてきて下さいませ
    私は前回 目の端にちらっと写った気がするのですが はっきりとは覚えていないので 次回リベンジする時は 大平山に行く前に必ず探して座ってきますね