めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3050

3541 コメント
views
3 フォロー
3050

ラナさん、感化されちゃったんですか?
いいですね~
でも足首ビギ~??
そんなあ、登山をしてアップダウンで鍛えているはずなのでは?
こりずにスロージョギングから初めてくださいね
登山のためのトレーニングにもきっとなりますよ

茶臼山~日守山~大平山のルートは
実は自分は歩いたことないので案内ができないのが心苦しいのですが
日守山の山頂へは駐車場のある正面登山道が別にあって
広場へは一般の人はその道を上り下りする(自分もここは登ったことあります)ので
広場の中央からはちょっとそれた道がたぶん大平山へのルートだと思うので
ラナさんの予想はたぶん合っていると思います
あと~
ラナさんこのサイトを見て参考にされたのでしょうか?
この方も山好きな方ですね
           ↓
https://road-to-freedom.net/numazu-alps2021/

通報 ...