めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3047

3541 コメント
views
3 フォロー
3047
ママさん 2023/11/01 (水) 10:58:38

今朝は6キロ。
姿勢と腕振りを意識しながら走りました。
姿勢に関して、言葉に表すのが難しいので省略しますが
腕降りは、ブンブン振って(引いて)走るとスピードが出てしまい
最初の1~2キロでバテました(≧∇≦)

tosiboさん、痛みが出なくてなによりです。
ハロウィン当日にカボチャの収穫ですね。
これは「キウイ」に向けて良いことあるかもしれませんよ~♪
レース後のラン再開は、筋肉痛以外に故障箇所があるかないかの確認のようなものです。
筋肉痛だけなら、走って血流を良くすることが疲労脱却の近道かな~と思ってます。

ラナさん、ほらほら♪走るの楽しいでしょ~~~(´ェ`*)ネー
今から一年かけて走れば、ラナさんならタイム重視で仕上がりますよ。
それより、ラナさん、故障されていたんですね。
てっきりコロナがきっかけで走ることから遠ざかっていたのかと思っていました。

茶民さん、お疲れさまでした。
「茶民さん、スタートしなかな?」と(変な?)心配していたんですが
合流したときの姿は、全然余裕でまだまだガンガン走れそうな感じに見えましたよ。
これで来年もフルマラソンエントリー確定ですね(・∀・)サンセイ!
「キウイ」でゆっくりお話しましょう。

フレンドさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
(読んでくれていると信じて・・・)
膝小僧、大丈夫ですか?
赤いTシャツよりも、膝下に貼っていた湿布?テーピング?の方が目立っていましたよ。
「宴」ではつまみ無しで一杯飲ませてしまってすいません。
予定がなければもう少しゆっくりできたんですが・・・
「キウイ」の後、「ノンアル宴」があれば参加できるかもしれません。

しばらくお天気も良さそうです。
明日も頑張ります(`・ω・´)

通報 ...