めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3044

3541 コメント
views
3 フォロー
3044

大井川走ってリタイアしてきました。
結局27km地点で3時間22分でした。
あのまま走っても5時間半がやっとだったでしょうか。

ハーフ過ぎたあたりから、股関節が痛くなり
大腿四頭筋が攣りそうでした。
昨日今日とそこが筋肉痛ですから
明らかに走り込み不足でした。
いつものようにエネルギー切れな感じはありませんでした。
ジェルを7本持ち、スタート前から5、6kmごとに
飲んでいたのが功を奏したようでした。
やっぱり最低月100kmは走らないとダメですね。

としぼさん、ママさん、フレンドさん所用で
ゴールも宴もすっ飛ばしてすみませんでした。
キウイでお会いしましょう。

通報 ...
  • 3046

    茶民さんもお疲れ様でした
    コンビーフにならなくて良かったです
    茶民さん印のコンビーフも美味しそうですが

    私はいつも話が長いので 途中で休憩していたら
    茶民さんがいらしていたので 又 来てしまいました