めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3041

3541 コメント
views
3 フォロー
3041
ママさん 2023/10/31 (火) 10:49:13

昨日は休足、今朝はオール8分台で5.5キロ。
筋肉痛と腰痛以外は大丈夫のようです。

tosiboさん、朝からお付き合いいただきありがとうございました。
レース中、雨と雷に少々不安を感じた程度で
ゴール後までは天気にも恵まれ、落としたハンカチの捜索にも協力してもらい
おかげさまで楽しく過ごすことができました♪
今回の参加で10キロレース後の有意義な過ごし方を勉強させてもらいましたよ(笑)
この味(泡)を覚えてしまうと「大井川」は10キロで満足してしまいそうです。

私こそ、tosiboさんの頑張りを見てしまったので
なにがなんでもtosiboさんより先にゴールしなきゃ、と思って走りました。
その後、膝はどうですか?悪化していないですか?

ラナさん、願掛け登山をありがとうございました。
ラナさんに降りかかるはずだった幸運を
目標達成したtosiboさんと私で横取りしてしまったかもしれません。
「日守山」へ来られたんですね。
間違えて下山してしまった途中に、野菜の形をしたイスを見かけませんでしたか?
今年の春、孫と一緒に登ったときに見つけて一息ついた場所です。

登山にはスリルとサスペンスが隣り合わせなのですね。
「朝霧」に参加したときに、私もコース上でスッテンコロリンをやらかしました。
そのとき、身体の半分や重心が少しでも崖の方に傾いていたら・・・と思うと
ホントにゾッとしますよね。
これから日没も早くなってしまうので気をつけて山を楽しんでくださいね。

おかげさまで故障箇所もなく、今朝も約5キロほど動いてきました。
ただ、いつから発症したのかわからない腰痛にレース中は苦しみました。
もう数年この腰痛とは付き合っているんですけど、フォームが悪いんでしょうねσ(・_・)

続きはまた明日。。。

通報 ...