めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3039

3541 コメント
views
3 フォロー
3039

ママさん、昨日は朝からご同行
そしてダべリングへのお付き合いありがとうございました
家にいた時は雷雨で
会場の天気が心配でしたが
いい感じのコンディションになりました

ママさん、目標達成おめでとうございます
腰痛が出なければもっと行けましたね
自分はCスタートでママさんより先に出たのですが
(いつぬかれるか・・)と後ろを気にしていました
4km付近で追いつかれて
(ママさん元気そうだな、いいぞ)
と思ったんですが
折り返しのところで腰を伸ばしているのを見て
(あ、腰痛が出ていたんだ)
と思いました。
自分は膝痛ですが
ママさんも痛みをかかえながら走っているのだと気付き
(がんばって完走しなきゃ)
と思いました。
で・・自分は最後の1,5kmは
結構膝にきていてつらかったのですが
グロス1時間28分26秒 ネット1時間26分52秒でゴール!やった!
制限時間内完走ができた!
1時間25分は切れませんでしたが
うれしかった~
ゴール前で自分がヘタレているときに
一緒に横を走ってくれてありがとうございました
(ママさん、まだ余力あるじゃん!)
と思いましたよ。

フレンドさんのゴールを待つ間の
生泡うまかった!ですね
ほんと参加して無理して10km走って良かった!
と思いました。

続く・・

通報 ...
  • 3040

    おはようございます

    皆様レース後のダメージは如何ですか
    私は大転倒の跡 お尻の蒙古斑のようなアザ 沼アル斑がくっきりついています
    今 思えば、かなり道幅が細くて 転んで寝そべった所も身体の幅ギリギリで つくづく滑落しなかった事にあらためてホッとしています
    その時は そういう事を思うと恐くなってしまうので 瞬時に考えるのをシャットアウトして なかった事にしています

    前々回 丹沢で熊らしきものを見た時も 瞬時に見なかった事にしようと 意をけっして歩を進めました

    今日はぐっと涼しいですね
    前髪パッツンのような富士山の冠雪も すっかり美しい雄大な雪化粧になり やっぱり富士山はこうでなくちゃ