めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3034

3541 コメント
views
3 フォロー
3034

ドナドナドーナー♪
子牛を載せて〜♪
の気分です。
と言うより走れなくなった競走馬がコーンビーフ工場に連れて行かれるような気分です。

11日を最後に走っていないので
全く走れる自信がありません。
なので、やっぱり21kmの折り返しで
リタイアを目標に走ろうと思ってます。

皆さんとは、早い時間に会えると思います。

フレンドさん、朝からスタートまでご一緒します。
ゴールはできないので先に待ってます。

通報 ...
  • 3035

    こんばんは
    明日レースの皆様 楽しい一日をお過ごしになりますように

    今日は願掛けがてら 沼津アルプスを歩いて来ました
    原木駅から9:30スタート
    茶臼山と日守山を歩き 地図になかった大平山直進の登山道に気付かず いったん日守山を降りてしまい 方向音痴炸裂
    一時間かけてぐるぐる元の場所に戻り 道を訪ねた方と途中まで一緒に歩き かなり遠回りだったの登山口入り口(大平山を通り越す)を教えていただき 途中のハイキングコースの看板に気付いて やっと引き返して③座目の大平山に取りつきました
    終始 落ち葉のふかふか カサカサ ずりずりの道で大転倒2回 
    4時までには下山し始めないと危ないので 泣く泣く徳倉山寸前の下山ルートを降りました
    塩満というバス停をお散歩の方に連れて行っていただき4:30フィニッシュとなりました

    沼津駅がゴールの予定でしたので DNF気分ですが まぁ~とにかく怖いハードで、終わってしまえば楽しかった山行に大満足です

    極力ルートのリピートはしないのですが 沼津アルプス縦走は必ずリベンジします

    あまり縁起の良くない?!話なので 明日以降の報告にしょうかと思ったのですが 凄い頑張ったので待てませんでした

    3036

    ママさん 
    下山中にとても近い場所で鹿の可愛いきゅんきゅんと鳴く声がしたのですが 日暮れが迫る恐怖感と落ち葉が踏み跡を消していて 道が分からないわ スキーのように滑るわで 捜す余裕はありませんでしたが その鳴き方は雌鹿の警戒音だそうですね
    半泣きの怖い顔したおばさんが がさがさと あまり人の通らない所をやってきたので 鹿も怖かったのでしょう(ごめんね)