めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3030

3541 コメント
views
3 フォロー
3030
ママさん 2023/10/27 (金) 13:28:48

はい、tosiboさん合ってます♪
会場までの誘導もお願いしますね。

「熊」情報、聞いたときはビックリしましたよ。
でも誤報だったみたいでヤレヤレです。
最近、シカの鳴き声はよく耳にしますね。
暗い山からシカの鳴き声を初めて聞いたときは
女性の悲鳴かと思っちゃいました。
河川敷のヤブの中からも、キュン♪キュン♪と聞こえてきます。
鳴き声は可愛いんですけど、移動しながら鳴いているらしく
だんだん鳴き声が近くなってくるとちょっとビビリます(笑)

それにしても日中は暑いです。
日曜日の気温も20℃以上になりそうですね。
寒い時間しか走っていないので、バテないようにしなきゃ。

今朝は8.7キロ。
明日は休足の予定だけど、早起きできたら走っちゃうかもです。

そういえば近所の桜の木に2~3個、花が咲いてました。
河川敷のアーモンドの木にも花が咲いてました。
島田市役所に植えてある品種不明の桜には100輪以上の花が咲いたそうですよ。

通報 ...