めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3029

3541 コメント
views
3 フォロー
3029

ママさん、順調に練習&休足が積めてますね
いい感じで本番に臨めそうですね
自分は今日は休足です。本番までもう練習はいいかな~
膝が痛まずに完走ができればいいや、という感じです

ママさんの書き込みを見て
(ええ~と、去年は何時の電車だったかな?)
とあわてて〇インで調べました
はい、去年と同じ最寄り駅6時37分発でいいです
(合ってますよね?)
またよもやま話をだべって行きましょう~

身に着ける鈴の音が話題になってますが
市内の近所の山で「熊」が出没した!
という情報は本当なんですかね?
先日「河津」では目撃されたようなんですが
自分からすると(市内のあんな人里近い山で?)
という印象なんですが、見間違いじゃないのかな?
シカやイノシシはたしかに時々出てはいますが
まさか「熊」とは!
マジなら怖いですよね

通報 ...