めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3028

3541 コメント
views
3 フォロー
3028
ママさん 2023/10/26 (木) 13:18:55

昨朝は8.9キロ、今朝は予定通りの休足です。

ラナさん、tosiboさんの言うとおりで
応援じゃなく参加しましょうよ~♪
すぐにすぐってわけじゃないし、なんてったって練習期間は一年あります。
山で鍛えた足腰を土台に走り出せば、10キロなんてお茶の子さいさいです♪

tosiboさん、当日の電車の時間ですが去年と同じでいいでしょうか?
もし時間を変えるようでしたら教えてください。
暗い朝と明るい朝、同じように聞こえてくる音でも感じ方が違うんですよね。
今は、川で鳥が羽ばたく音にさえビビってますよ~(;゚ロ゚ノ)ノ
時々、山の方から女性の悲鳴のような音が聞こえたり・・・
実際は鹿の鳴き声らしいですけど。
案外、遠くから徐々に近づいてくる鈴の音に恐怖を感じている人もいるかもしれないですね(笑)

さて、明日は走ります(`・ω・´)

通報 ...