めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3019

3541 コメント
views
3 フォロー
3019
ママさん 2023/10/23 (月) 11:12:39

少しずつ・・・というよりも朝は一気に寒くなってしまいました。
先日、アームカバーを出したばかりなのに
もう長袖+ベスト+長タイツ+長ジャージ+手袋です。
日曜日の早朝はオリオン座流星群が見頃だよ~ということで
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロしながら走っていたら
おおぐま座の近くを流れていく星を見つけました☆

土曜日は休足。
日曜日はブラブラ走って約6キロ。
今朝はムリはせずに9キロ。

フレンドさんの目標が「サブ6」って・・・
冗談はよし子さん!ヾ(≧∇≦)って言っちゃいそうですよ。
茶民さんも元気がないし
tosiboさんも膝に爆弾をかかえているし・・・
ひょっとして私が一番元気だったりします σ(o・ω・o)?

当日の「宴」会場の件は了解です。
で、そこまでの移動手段は昨年同様、バスと電車を使いますね。

ラナさん、私もGoogマップ(航空写真)を開いちゃいましたよ。
どの山も完全に緑色の地図の中じゃないですか( ゚д゚)スゴスギル
私にはTJARのコースを見ているのと同じ感覚です。
あ、私もウエストポーチに鈴を2個ぶら下げて走っていますよ。
熊対策ではなく、土手を歩いているおじいちゃん&おばあちゃん対策です。

あ?歩いているおじいちゃんやおばあちゃんにしてみたら
私が熊みたいな存在?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

通報 ...