めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 297

3668 コメント
views
3 フォロー
297

体年齢が47だ~の46だ~の50だ~のって・・・
私の体脂肪と同じじゃないですか~ヽ(`д´;)ノ

と言いつつ、測ったことがないので実際に体脂肪が何パーセントあるのかはわかりません。
でもおそらく身体の半分は脂肪でできているような気がします。。。(´・ω・`)

皆さん、走ってますね~♪
今月はなんとまぁ~未だ60キロです。

雨のせいもあるんですけど、目に見えない何かが邪魔をしているような気がするんです(笑)
目に見えない何かというのはですね。。。
以前から早朝ウォーキングをしている我が家の旦那さん。
雨に濡れてまで歩こうとは思わない、と言っていたにもかかわらず、先月まで傘を差して歩いてました。
それが「傘は邪魔だ!」と今月に入ってから雨合羽を着て歩いてます。

「オレは頑張ってるぜ~~」みたいな圧が私の足を引っ張っているんですよね(笑)

雨の中のランナーは不審者には見えないけど、合羽着て朝の4時から歩く人って絶対に不審者リスト入りですよ(私の偏見?笑)

きっと梅雨明けでもすれば、私のモヤモヤも晴れて走り出せそうな気もするんですけど・・・

なんか歯切れが悪くてすいません(´・ω・`)

通報 ...