めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2923

3539 コメント
views
3 フォロー
2923
ママさん 2023/09/11 (月) 10:59:22

小刻みですが、なんとか走ってます。

先週の土曜日が5キロ。
日曜日も5キロで、今朝は6キロ。
土曜日も日曜日もテキパキ走る気持ちが湧いてこなくて
特に日曜日はあっちウロウロ、こっちウロウロ。
時間だけが過ぎてしまい距離は伸びませんでした。
今朝は5キロで終わるところを、もう1キロ!と踏んばって
なんとか3本(3キロ)7′台で終わらせました(`・ω・´)

茶民さん、【好事魔多し】の文字を見ると
読み方は違うのに、ついつい【工事又多し】と脳内変換してしまいます。
実は日曜日、10キロ走る予定でした。
が、ちょっと寝坊してしまいまして家を出たのが5時過ぎ。
休日の河川敷は5時30分ぐらいからランナーさん達が集まってきます。
単独で走っている人よりも、グループで走っている人達が多いかな。
誰もいないのも淋しいけど、あまり賑やかすぎるのもちょっと苦手なので
避けるように住宅街をウロウロしてましたσ(・_・)ヒトミシリナノ。。。

tosiboさん、奥方様の具合はいかがですか?
我が家の旦那さんも「毎日サンデー」生活になってからは
今までとは何かを変えなきゃ、と思っているのか晩酌の量が減りました。
まぁ歳のせいもあって飲めなくなっているのかもしれないですけど(笑)
食事の支度はしてくれないけど、ほんの少し家計に優しくなったようです。

今朝は7′台が3本出たんですが、こんなに苦しかったっけ?ってぐらいキツイです。
しばらく雨の心配がなさそうなので頑張ってみます(`・ω・´)

通報 ...