めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 292

3668 コメント
views
3 フォロー
292
駿316 2020/07/20 (月) 16:15:58

脚の重り・・・凄いなぁ
おいら ビックリっす。

トシボさんも、走り始めれば速いですよねぇ
同じ条件?状態なら 圧倒的に負けますね。
これだけ走っていても いざとなるとトシボさんのほうが結果出しますね。
まいったなぁ・・・
この時期、キロ4分台なんて絶対に無理っす(苦笑)

茶民さんも淡々とこなしているし
なんか自分だけ空回りしているみたいで
微妙な感じです。
距離だけ踏んでも結果が伴わなきゃ 今の時代の成果主義からは
見捨てられます。

youtubeでランニング関係のトレーニングやらの動画 よく見ています。
痛みの原因は太もも前部の筋持久力不足?と思っているんですが
トップランナー達の太ももって そんなに太くないですよね?
競輪選手みたいな太ももじゃないですし。
それよりも無駄を排して不要な力を抜いて
楽に走りたいんですよね(苦笑)
走るだけなのに ランニング 難しいなぁ・・・・

通報 ...