めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2917

3541 コメント
views
3 フォロー
2917

ママさん
6.4kmに
1kmラップ7分台2本ですか
順調!ですね
もうこのまま本番まで走り切っちゃってくださいね

いや~本番でクロックスで走ったら
「冷やかしか!」
と白い目で見られますね
ワラーチは初めて知りましたが
なんだか(履きたい)とは思わなかった自分でした

で、今日は午前中にひょんなはずみでひねって
右膝の痛みが出たので
(あ~走れないな~)
と思ったので
(じゃ~ウォーキングに切り替えるか)
と今日はテーピングなしで歩くことにしました
初めは
(5kmくらいにしておこうか)
と思ったんですが
歩き始めて
(ん・・まてよ、どうせ歩くなら大井川の制限時間分だけ歩くか)

90分間ウォーキングに切り替えました。
我ながらグッドアイデア!
途中で小雨が降り始めましたがかえって気持ち良くて
久々に
(歩いた~)
という感じで帰ってきました
コースは
自宅~世界遺産~代官屋敷~将軍流刑地~自宅
という感じです
ちょうど90分歩いて7.84kmでした
ラップ的には1km11分30秒くらい
本番では1kmラップ9分でないと関門にひっかかるので
もちろん今のままではダメですが
なんとなくしばらくはこの練習で行こうかな~
と思ったりした自分でした
ま~ウォーキングでも疲れたんですけどね。

通報 ...