めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2916

3539 コメント
views
3 フォロー
2916
ママさん 2023/09/07 (木) 11:56:26

今日は半袖だとちょっと肌寒い朝でした。
が、走り出せばもちろん汗ダラダラです。

茶民さん、「大井川」って強制送還のバスがあったんですね。
でも私もtosiboさんの意見に賛成で、ぜひぜひ30キロ先の大エイドまで行きましょう♪
10キロ参加組には味わうことのできない大エイドなんですから
エントリー費を回収するぐらい、食べ尽くしてくださいな。
でもな~まだ練習を積めば間に合うような気もするんですけど。。。
なのでもちっと頑張って見てくださいませ♪

tosiboさん、本番当日もクロックスで参加するっていうのはどうでしょう♪
(半分冗談、半分本気です、笑)
ワラーチ以外にも五本指シューズなんかもあります。
ワラーチはワラジ、五本指シューズは足袋って感じですね。

今朝は6.4キロ。
7′台が2本(2キロ)でました。
明日は大雨の予報です(´・ω・`)

通報 ...