めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2913

3539 コメント
views
3 フォロー
2913

今日は走ってきました。
中途半端に11kmを1時間30分ほどかかりました。

その後になってバカに体がだるいと思ったら
昨日夕方帯状疱疹ワクチンを打ってきて
その副反応だったようです。
以前のコロナワクチンも、ほぼ副反応がなく
今朝起きた時は大丈夫だと思ったので
走り出したのですが、甘かったです。
午後はずっとくたばっていて
夕方5寺頃「すーっ」と良くなりました。
医者の言う事は聞くもんですね。

ママさん8分台なら充分ランニングです。
自分は11kmって言っても歩いている
時間の割合がどんどん増えている気がします。
そんな訳で大井川マラソンは早くもリタイア宣言なんです。

としぼさん、クロックスで走ってるんですか?
本当に?
インソールは最初に入っている物を抜けば入ると思うんですが。
でも、クロックスで走っている姿を見てみたい気もします。
写真をアップしてください。
大井川リタイアは、20kmに確かバスがあったような気がします。
乗る気満々なんですが。笑

通報 ...