めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2912

3539 コメント
views
3 フォロー
2912
ママさん 2023/09/06 (水) 13:31:41

え?え?え?え?( ゜д゜)?
クロックスで走っているんですか?
えっと・・・
ランニングシューズにインソールをを装着するとキツイから
クロックスにインソールってことですか?
あ~
走るためのサンダル【ワラーチ】というのもあるから
大丈夫なのかな?
なにはともあれ、転ばないでくださいね。

テーピングで固定されると痛みが軽減されるってことは
走るときに膝を曲げすぎると痛みが出てしまうんですかね。
膝の可動域が狭くなれば痛みが出にくくなるのかな。
たぶん私は普通に足が棒状態で走っていると思いますσ(・_・)
膝(腿)も上がらないし、前にも出てないだろうし・・・
小走りでチョコチョコ走っているような感じかも。

今朝は1.7キロ。
朝焼けがキレイな朝だったんですが、数分後には雨が降ってきてしまいました。
また台風がこちらをうかがってますね。
明日は走れそうですけど、明後日はどうかな。

通報 ...