めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2911

3539 コメント
views
3 フォロー
2911

ママさん
今朝は5km走れたんですね
7分台が出たならいいじゃないですか
自分は今日も2km走れましたが
17分44秒とkm8分52秒ペースでした

もちろんテーピングしてますよ
インソールもちゃんとしています
でもランニングシューズだときついので
クロックスサンダルをはいて走っています
で、テーピングですが
その日によってキツさを微妙に変えています
今日は3重に巻いたんですが
痛みは軽減される代わりに
膝が曲がらず足が棒のようになって走りにくいのです
なんとか2kmまでは走れていますが
これで10kmだとキツイかもです

でも今日はkm8分52秒で走れたので
このペースで10km押せば
ギリ制限時間の90分以内で走れる計算かなと
あとは練習を積むだけかな~
なんとかなりそうですかね?

通報 ...