めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2910

3541 コメント
views
3 フォロー
2910
ママさん 2023/09/05 (火) 10:54:42

まったくホントに「今さら」なトラブルですよ。
おかげでtosiboさんに軍配が上がってしまいました(笑)

今朝は5キロとちょっと。
5キロのうち、ラスト1キロでもいいからゼーゼーハーハー走ろうと
なんとか頑張って7′17″、あとは8′台。
少しずつ苦しさに慣れていこうと思います。
朝もスタート時は暗くなってしまい、足元を照らすライトを引っ張り出しました。
2キロも走れば明るくなってくるんですが、ぼちぼちたすき型の反射テープも必要になりそうです。

tosiboさん、ちゃんとテーピングしてますか。
インソールの効果はどうですか?
一気に走る距離を伸ばしたらダメですよ。
のんびりゆっくり行きましょうね。

通報 ...