めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2907

3539 コメント
views
3 フォロー
2907
ママさん 2023/09/04 (月) 13:47:46

今朝はトラブルに巻き込まれてしまって1キロで終了。

フレンドさん、メッチャおひさです(*^ω^)ノ
tosiboさんも茶民さんも書かれていましたが
私も走行距離を見て、ホントにそれ走った距離?って思っちゃいました。
で、太っちゃったんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ♪
誰かに太ったこと、ばれましたか?
実は私、逆に5キロ痩せたんですが、誰も気がつきません。
難しいんですよね~誰にも気がつかれずに痩せるのって(笑)
これ、私だけができる秘技です♪
DVD、ありがとうございます!
テレビを見ることはできるんですが
外付けHDを含めて録画機能がまったくダメになってしまいました。
フレンドさん、身体も脚も気持ちも元気なんですよね。
きっと走る時間だけが取れないんですよね?
なんとかやり繰りして、大会当日に間に合わせてくださいね。

tosiboさん、検査予約が来年の1月ですか?
それなら12月の健診後に予約を取ろうかなぁ。
どうしよう、どうしよう、って言ってる間にまた健診の時期になってしまいます。

茶民さん、今の私にとって10キロがちょっと高い壁になってます。
7~8キロはゆっくりでも走ろうって思えるんですけど
10キロとなると、エイヤッ!っていう気合いが必要です。

いつも使っているゴミ収集場所の鍵の開錠時間について
使用している人同士でトラブルが発生してしまいました。
今朝は雨が心配だったので、近所をグルグルする予定だったんですが
ゴミ収集場所の前を通ったときに
「ちょっとちょっと~」と呼び止められてしまいまして、1キロで終了(´・ω・`)
土曜日は6.3キロ、昨日は休足。

また明日、頑張ります(`・ω・´)

通報 ...