めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2904

3539 コメント
views
3 フォロー
2904
フレンド 2023/09/03 (日) 12:35:32

こんにちは。いや~お久しぶりすみません、毎日きちんと覗いていますが~コメントは10か月ぶりです。

tosiboさん、2kmは久しぶりなのですね。復活を願っています。
俺もまったく走れていません。昨日夕方になり11Km走りましたが10Km以上は2カ月ぶり。
最近では、6月「忍野トレイル」を含めても54km。
7月26.5km、8月13.2km。
サブ4は現時点で、遠い過去の夢になっています。

ママさん、「グレートレース」今日放送ですね。録画しましたのでDVDに焼いときます。(この話は忘れているかな)
毎日のように早朝から頑張っていますね。
避けてはいけないので先に話しますけど、ここ数カ月で5kg太りました。笑ってください。

茶民さん、「今日は走ってきました。」この書き出し好きです。毎回楽しみにしています。御都合つきましたら30km走やりましょう。

さて、いろいろ考えてもしょうがないので、走りながら考え事をします。

通報 ...