めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2899

3539 コメント
views
3 フォロー
2899
ママさん 2023/08/31 (木) 16:34:08

今朝、今の夏と昔の夏をあれこれ比べながら走ったんですが・・・

朝はだいぶ涼しくなりました。
涼しくなったといっても、この朝の気温が昔の夏の朝の気温なのかな~とか。

蚊もそうですが、今年の夏は暑すぎて蚊が少なかったです。
それと同じなのか、朝の河川敷にも飛んでいる虫は少なかったです。
それがここ数日の朝の涼しさのせいか、やたら虫が多いです。

ちょっとややこしくなってしまいましたね(笑)

今朝は7キロ。
今月は約75キロ。
孫達がきていた10日間を休足していたわりに走れていたようです。
さて来月はどうしましょう。
108.3キロ(おばさん)、頑張ってみましょうか。

tosiboさん、サポーター+テーピングの効果なのかな。
もしそうなら面倒でも走るときは必ずお世話になりましょう。
それからプールも行きましょうね♪

通報 ...