めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2888

3539 コメント
views
3 フォロー
2888
ママさん 2023/08/24 (木) 10:10:20

蒸し暑いですね~
車から外に出るとメガネが一瞬にして曇ります。

茶民さん、先日の世界水泳も「あれ?」っていう結果でしたよね。
前回の結果を最低ラインとして見てしまうからなのか
どうしてもそれ以上の結果やタイムが出ると思ってしまいます。

それにしても海外の女子アスリートの肩や腕の筋肉ったらハンパないですね。
それとお尻♪
日本の女性のお尻ってペッタンコなのに、プリっとしているんですよ~
って、女の私が言うんだから「なんとかハラスメント」になりませんよね(笑)

tosiboさん、夏期休暇はすべて孫休にあててしまったので
まったく休暇にはなりませんでした。
でも来るたびに孫達の成長には驚かされています。
一緒にいるとパワーは奪われるけど、元気はもらえますよ。

今朝は5キロ。
先日から近所の橋の上に自転車が一台放置されています。
最初、この自転車を見つけたとき
思わず橋の下に人が・・・!
と、ゾッとするようなことを想像してしまいました。
が、もう何日もそのまま放置されているので問題なさそうです。

明日も頑張ります。

通報 ...