めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2878

3539 コメント
views
3 フォロー
2878

としぼさん、早いっすね。笑

今日は走ってきました。
朝6時からでしたが、暑かった〜。
でも、汗をあんまりかかないんで
「熱中症になっちゃうかなぁ」と思いながら走ってました。
8kmを1時間ほどでした。
久々なので、その後のスイムの体力は残ってませんでした。

で、走ったり泳いだりした後
いつもNetflixやAmazon prime videoなんですが
最近は映画も中々面白いのがなくなってきて
感動が薄れた、と言うか、感情が薄れたのかも。
でも昔の映画をもう一度見直すと
筋がわかっていながら、面白いんですよね。
ターミネーター2とかダークナイト、タイタニックも
何度か見てるんですがやっぱり最後まで観ちゃう。
って事は、今の映画はイマイチなのが多いってことかな。
そうして考えると、スポーツの世界大会が
一番見ていて面白いですね。
それもリアルが一番ですが
WBCはその後も何度かTVで総集編やらやってましたが
結果がわかってても感動しますね。
 
明日から世界陸上は楽しみなんですが
陸上こそはリアルでないと面白くないですよね。

通報 ...