めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2871

3541 コメント
views
3 フォロー
2871
ママさん 2023/08/14 (月) 07:52:36

孫守り真っ只中のママゴンです。

孫達が寝ている間に早朝ラン…という作戦は、今のところ実行されていません(笑)

が、今朝は5時過ぎに富士子と一緒にゴミ出しに行き、そのまま近所を1キロほど散歩。
ま、そんなもんです。

プール、ホントにいいですね~
市営プールへ連れて行きたいのですが、私一人で孫二人を見るのはやっぱり大変です。
三津シーパラダイスにも行ってきたんですが、まぁバタバタでした。
自宅にある子供用プールで精一杯ですね。

茶民さん、他の人から見たら茶民さんもス〜イス〜イと水に乗って泳いでいるように見えてますよ。
自分はイルカだ!と思い込むことも大事です♪

toshiboさん、ぶっつけ本番覚悟で治しましょう。ここまで我慢してきたことが台無しになってしまいます。
あ、もしDNSとなっても、宴会参加でお願いします(笑)

では、孫守りに戻ります。

以上、トイレの中からの投稿でした。

通報 ...