めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2866

3539 コメント
views
3 フォロー
2866

としぼさん、距離こなせてるって言っても
ランじゃないんで。笑
泳いでも、走れないのはやっぱり物足りないです。
まあ、膝が痛くなくても暑すぎてどうせ走れませんが。

いつも泳ぐ時は1km/30分位なんですが
以前テレビで海上自衛隊の候補生の番組を見ていた時
全員遠泳で10数キロ泳ぎ切らなければいけないらしく
それを行う前の予備テストが、プールで1kmを30分以内で泳ぐ
という項目があり、どんなもんかと思って泳いだら
ギリギリでした。
それ以来、そこを目安に泳いでます。
別に自衛官に憧れているわけではないんですが。笑

気持ちよく泳げれば良いのですが、
実際にはバタついて泳いでいるらしく
「スイ〜」っと泳いでる人に憧れます。

ランネタでなくスイムネタになってしまいました。

通報 ...