めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2859

3539 コメント
views
3 フォロー
2859
ママさん 2023/08/07 (月) 14:41:01

今日も暑いです。

>持病の膝が・・・
>気長に治すしかないですね・・

茶民さんとtosiboさんの台詞の後の「てんてん」が
ヒグラシの鳴き声のように、台詞をもの悲しくさせています・・・

先週の土曜日、5キロ。
日曜日は休足。
今朝は早朝買い物DAYということで休足です。

私の部屋にはエアコンがないので網戸と扇風機で寝ています。
暑さに耐えながら頑張ってきたんですが
とうとう先週の土曜日の夜、ガマンできずに娘の部屋へ避難しました。
1度、快適な夜を過ごしてしまうと
もう戻ることができず、このまま夏を終えそうな気がします。

先日、早朝ウォーキングをしている旦那さんが
家を出てすぐの橋の上でカブトムシを捕まえてきました。
約一時間、仲良くカブトムシと一緒にウォーキングしてきたそうです。

そうそう、tosiboさん、プールは当たりです♪
あくまでも「行く予定」なので、どうなったかはまたご報告します。

通報 ...